毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡

総合運:★★☆☆☆

安心できる場所で、家族や仲間と心穏やかに過ごすことで運気が高まる一週間

安心できる場所で、心穏やかに過ごすことで運気が高まってくるときです。家族や仲間と過ごしたり、趣味の時間を満喫したり。そうしてゆったりした気持ちになってみると、周囲からの愛情に気づいたり、思いやりの気持ちが高まったりするでしょう。

また「うまくいかないな」と思ったら、振り返って最初から見直しを。そのまま強引に進んでもうまくいかないときです。信頼できる人にチェックをお願いしてもいいでしょう。

恋愛運:★★★★☆

甘い雰囲気の中でじんわりと幸せを噛みしめられるような出来事が起こるでしょう♡

ほっと一息つけるような運気が巡ってきています。恋が進行していくスリルというよりも、じんわりと幸せを噛みしめられるような出来事が起こるでしょう。シングルの人は、身近な人との関係にスポットが当たります。今まで心許せる友達だと思っていた人物との間に、にわかに甘い雰囲気が流れるようになり、期待が高まりそうです。

カップルの人は、お互いの家族に紹介し合うのにいい時期です。初対面の時はあまり気負いすぎず、素直な愛されキャラのイメージを押し出していくといいでしょう。

金運:★★★☆☆

今週はインテリアに関する買い物が吉!素敵なアイテムをお得な値段で手に入れられそう

今週は家族からお小遣いをもらったり、相続の話が出たりする気配があります。また、金銭的に困っていれば、親兄弟が助けてくれそうです。もし、経済的な問題を抱えていたら、正直に相談してみるとよいでしょう。

また、家具やカーテンなど、インテリアに関する買い物を考えているのなら、今週の購入が吉。素敵なアイテムをお得な値段で手に入れられそう。住まいを快適に整えると気分がよくなり、仕事や勉強にも身が入るようになるはずです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

グリーン

ラッキーアイテム

タオルハンカチ

あわせて読みたい


💖【心理テスト】ツーショ写真の撮り方で「結婚願望度」が判明♡