小嶋陽菜、毎年恒例の年賀状を公開!2023年は“セクシーバニー”に♡

写真拡大

2023年1月1日(日)、元AKB48の小嶋陽菜さんがInstagramを更新。毎年恒例の“干支コスプレ”姿を公開し、ファンからは「待ってました」などのコメントが寄せられました。

セクシーバニー姿を公開

この投稿をInstagramで見る

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

この日の小嶋さんは、「卯年です~」とコメントを添えて、セクシーなうさぎのコスプレ姿を写真で公開しました。

投稿の写真では、虎のコスプレを披露した去年の“干支コスプレ”に続き、今回はピンクのうさぎ姿で登場。

「2023年が最高の1年になりますように」とコメントを添えたこの投稿に、「年賀状待ってました~」「今年もほんとにかわいい…」など、小嶋さんのコスプレ姿を心待ちにしていたファンからのコメントが多く寄せられました。

懐かしのAKB48衣装を着た姿も披露

この投稿をInstagramで見る

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

同日には、「#なりきりAKB48」「#衣装3000円くらい」とハッシュタグを添え、懐かしのAKB48時代の衣装のコスプレ姿を公開しました。

投稿に添えられた動画では、当時を彷彿とさせる衣装をまとった小嶋さんの姿が。

今ではめったに見られないアイドル衣装を着た小嶋さんの姿にファンからは、「現役かと思うくらいかわってない!」「全然まだまだいけます」など、色あせない美貌に絶賛のコメントが集まりました。

(文/believe編集部)

【画像・参考】
※Instagram(@nyanchan22)
※Viktoriia Hnatiuk/Shutterstock