ゆめさんのインスタグラム(___yu.me___)より

写真拡大

東京・銀座で働くキャバクラ嬢「ゆめ」さんが2022年12月14日までに公開したインスタグラムのストーリーに注目が集まっている。お金をかけずにキャバ嬢と交際する方法を尋ねた質問をバッサリと切り捨てる内容だ。

「そんな発言する人ケチくさすぎてみんな嫌がる」

ゆめさんは、銀座のキャバクラ店「NEXT」で働くキャバクラ嬢だ。雑誌「姉ageha」でもモデルをつとめている。

注目を集めているのは、ゆめさんに寄せられた質問への回答だ。そのストーリー投稿のスクリーンショットが、SNSで拡散された。

質問は「お金をかけないで、キャバ嬢と彼氏彼女の関係になるにはどうしたら良いですか?」というもの。ゆめさんは「無理っ笑」と大きな文字で返答し、詳しい理由については以下のようにつづった。

「キャバ嬢にお金をかけないっていうことは 貴女には価値がありませんって言ってるようなものなので そんな相手と付き合いたいと思う女の子いると思う?? お金がないからそう思うの?? だとしたらまずキャバ嬢を狙うべきじゃないし かりにめっちゃお金持ちだったとしても そんな発言する人ケチくさすぎてみんな嫌がると思う」
「お金と時間をかけるのって一番ストレートでわかりやすい愛情表現だと思うけどそれをあえて怠る人っていやじゃないっ??」

「素直すぎてそーりー」

この回答が「現実を突きつけてしまう」などとしてツイッターで拡散されると、16日までに2万7000件以上のいいねが寄せられた。ゆめさんは投稿を引用し「これキャバ嬢とっていう質問だったから、こう答えたけど 普通のお昼のOLさん相手でも同じだと思うよ〜」とした。

インスタグラムでも、「みんな思ってる事を代弁してくれてる」と拡散したユーザーの投稿を引用し、「素直すぎてそーりー」と反応している。