『女神降臨』の美しすぎる作者、“同業者の恋人”との結婚を発表「一生を共にしたい縁に出会った」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

人気ウェブ漫画『女神降臨』の作者Yaongyi(ヤオンイ)が、恋人で漫画家のチョン・ソンウクと結婚したことを報告した。

【写真】Yaongyi、恋人とのアツアツ“キス写真”

Yaongyiは12月3日、自身のインスタグラムを更新した。

美しすぎるウエディングフォト

 

キャプションには、「一生を共にしたい縁に出会い、白い冬の日に結婚することとなりました。暖かい心で祝福してくだされば、その心を大切にし、お互いの足りない部分を埋めながら幸せに暮らします」という結婚報告とともにウエディングフォトをアップした。

純白の韓服に身を包んだYaongyiは眩しい美貌で感嘆を誘う。

夫のチョン・ソンウクとのカットでは、愛情に満ちた眼差しでお互いを見つめ合った。

(写真=YaongyiのInstagram)

同日、Yaongyiはチョン・ソンウクと付き合って1080日が経ったと明らかにした。3年近く愛を育んだ2人は、ついにその実を結び、多くのお祝いのメッセージを受けている。

かねてより韓国では美しすぎる漫画家”として知られる彼女は、2021年2月にシングルマザーであることを告白し、注目を集めた。彼女のウェブ漫画『女神降臨』は、ムン・ガヨンやチャ・ウヌ主演でドラマ化された。