「さすが女神様!」約7年ぶりに帰還したKARAのギュリ、新人アイドルと見間違うほどの完璧美貌【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

KARAのリーダー、ギュリが相変わらずの女神ビジュアルを見せつけている。

【写真】ギュリ、財閥3世の恋人とのラブラブ写真公開

ギュリは12月2日、自身のインスタグラムに「KARAウィーク、今日は『ミューバン』。写真はMV」という文とともに写真を投稿した。

公開された写真のギュリは、KARA全盛期よりも、さらに勢いに乗ったビジュアルで見る者の感嘆を誘う。

「キャー!女神―!」

 

ツインテールに派手な色合いのメイクを施した人形のようなビジュアルは、新人アイドルといっても差し支えないほどの美しさだ。また以前よりも痩せたのか、タンクトップからはスラリとした腰が見える。

この投稿を見たファンからは「キャー!女神―!」「さすが女神様!」「KARA最高!」というコメントで、彼女の美しさへの称賛を惜しまなかった。

(写真=ギュリInstagram)

なおKARAは11月29日、デビュー15周年記念アルバム『MOVE AGAIN』で華麗に帰還した。

KARAの完全体アルバムは、2015年5月に発表した7thミニアルバム以来、約7年ぶりで、同日に京セラドーム大阪で行われた「2022 MAMA AWARDS」に出演し、カムバックステージを初披露した。

◇ギュリ プロフィール

1988年5月21日生まれ。1995年に子役としてデビューし、2007年にKARAのメンバーとして本格的に音楽活動をスタートさせた。女優に転向した2016年からは、ドラマ『蒋英実』『恋の花が咲きました』、映画『2つの恋愛』『サヨナラの伝え方』『Beautiful Food』『Revive by TOKYO24』などで安定的な演技を披露しながら女優としてのキャリアを積んでいる。