プリン専門店「プリンに恋して」甘酸っぱい国産いちご×ホイップクリームの限定レトロプリン

写真拡大

レトロなテイクアウトプリン専門店「プリンに恋して」から、冬の期間限定メニュー「いちごのレトロプリン」と「いちごピスタチオプリン」が登場。2022年12月2日(金)に発売される。

「プリンに恋して」いちごを使った冬の限定プリン

“レトロな喫茶店で提供する、恋するほど美味しいプリン”をコンセプトに、シンプルだからこそ味わい深いレトロなプリンを提案している「プリンに恋して」。今回は冬季限定メニューとして、旬のいちごを使った2種類のプリンがラインナップに加わる。

「いちごのレトロプリン」

「いちごのレトロプリン」は、看板メニューの「レトロプリン」にホイップクリームを絞り、仕上げに国産いちごをたっぷりと飾ったプリン。粉糖で雪化粧したプリンに付属の追いカラメルをたっぷりとかけていただく、クリスマスシーズンらしい一品となっている。

「いちごピスタチオプリン」

一方の「いちごピスタチオプリン」は、瓶の中にピスタチオプリンと果肉たっぷりのいちごゼリーを詰めた2層仕立て。香ばしいピスタチオの味わいをしっかりと感じられるプリンと、フレッシュで甘酸っぱいいちごの絶妙なハーモニーが楽しめる。

商品情報

「プリンに恋して」冬の期間限定メニュー
発売日:2022年12月2日(金)

■「いちごのレトロプリン」
価格:650円
販売店舗:エソラ池袋店
■「いちごピスタチオプリン」
価格:500円
販売店舗:エソラ池袋店さんちか店


【写真付きで読む】プリン専門店「プリンに恋して」甘酸っぱい国産いちご×ホイップクリームの限定レトロプリン

外部サイト