コスパ最強!4500円以下の【名古屋オススメホテル】3選

写真拡大



全国旅行支援がスタートするなど、旅行に行く人が急増していますよね。


「ホテル代をなるべく抑えて、お得に旅行したい!」
「費用は抑えたいけど、オシャレなホテルに泊まりたい!」
と考えている人も多いのでは?


そこで今回は、オシャレでユニークなのに1名4000円以下で泊まれちゃう、名古屋のコスパ最強宿を3つご紹介します!

■ホテルリソル名古屋



@pfm_haco03



1名3,290円〜(2名1室利用時)。
名古屋駅から徒歩4分と立地が最強です。


木を基調とした内装で、暖かく洗練された雰囲気のホテル。
お部屋はフローリングで靴を脱いでリラックスできるのが嬉しい!

■ホテル京阪名古屋



@officialyayoinsight



1名3,370円〜(2名1室利用時)。
地下鉄桜通線の「丸の内駅」より徒歩4分、「久屋大通駅」より徒歩3分と、
観光・ビジネスの拠点にぴったり!


1時間300円でラウンジでスタバが飲み放題という、夢みたいな体験もできちゃいます。
白を基調とした清潔感溢れるお部屋で、旅の疲れをゆっくり癒して!

■イビススタイルズ名古屋



@tomomi.87



1名3,750円〜(2名1室利用時)。
名古屋駅から徒歩8分と好立地。


フランス生まれのクリエイティビティ溢れるオシャレなホテル。
館内のいたるところで写真を撮りまくってしまうこと間違いナシ!?


◇いかがでしたか?
1時間300円でスタバ飲み放題なんて、嬉しすぎます!
今回は、観光にもビジネスにもホカンスにも使えるコスパ最強ホテルをご紹介しました。
この記事が、皆様のご旅行の参考になれば嬉しいです。


※本記事では@pfm_haco03様、@officialyayoinsight様、@tomomi.87様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記載した価格は、ホテル比較サイト・公式サイトの比較結果であり、執筆時の価格となっております。


(ハウコレ編集部)