KATEから“陰影効果”を取り入れた「タイツ」が数量限定で登場!コーデに馴染みやすい3色を実際に試してみたよ

写真拡大 (全7枚)

コスメブランドKATE(ケイト)といえば、陰影効果で立体感を操り、小顔な印象に導くメイク提案が特徴的。そんな“陰影効果”を活用した「ケイト タイツ」が、11月19日(土)に数量限定で発売されました。

立体感を演出する“ハイライト”と“シェーディング”を取り入れたタイツは、履くだけで自然と脚が引き締まった印象に。

これからの時期に欠かせないタイツ、今年は話題の1足を手に入れてみませんか?

KATEから数量限定発売の「ケイト タイツ」

11月19日(土)から数量限定で販売されている「ケイト タイツ」(税込1320円 ※編集部調べ)は、陰影のある設計と引き締め効果で、すらりとした脚に見せてくれるんだそう。

カラーはナイトネイビー/ニュアンスブラック/モーヴグレーの3色展開です。

それぞれ落ち着きのある色味なので、普段のコーデにも合わせやすいですよ。

サイズはML/LLの2種類が展開されています。

定番カラーのニュアンスブラック

比較的3色の中でも定番カラーといわれる『ニュアンスブラック』は、コーデが引き締まるはっきりとした色味。着圧設計のおかげで、足首のくびれが強調されます。

柔らかな生地は80デニールで伸びも良く、履き心地抜群ですよ。

サイドに自然なシェードが施されているおかげで、脚長効果が期待できちゃいます。

中央部は素肌が透けて見えるよう設計されていて、それがハイライト効果になるんだそう。

どんなコーデにも馴染みやすいモーヴグレー

『モーヴグレー』は、先ほどご紹介した『ニュアンスブラック』に比べ、やや明るめなトーン。

ファッションに馴染みやすい柔らかなグレーなので、どんな系統でも幅広く活躍しそうです。

特にワンピースやスカートなど、ガーリーなアイテムに合わせるのがおすすめですよ。

コーデのワンポイントになるナイトネイビー

少し青味がかった「ナイトネイビー」は、コーデのワンポイントにもなるカラーです。スウェットやデニムなど、カジュアルな服と相性抜群◎

足元はスニーカーを合わせて“こなれ感”を演出し、スタイリッシュに着こなしてみてくださいね。

脚先までシャープに!

今回ご紹介した「ケイトタイツ」は数量限定で販売中です。

効果を実感してみたい方はぜひ、お早めにゲットしてみてくださいね。

KATE公式サイト
https://www.nomorerules.net/special/tights/

今日の運勢をタップしてチェック✓