小嶋陽菜、抜群プロポーション際立つランジェリー姿を披露!

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜が、11月22日にInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つランジェリー姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

小嶋は同エントリーで自身がプロデュースするランジェリーブランド『ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)』から新しいコレクションが発売されることを告知しながら、同ブランドのランジェリーを身につけた自身の写真や動画を公開。写真の彼女は、外からの光が差す窓辺に立って横向きに写っており、美しいバストやツンと上がったヒップ、引き締まった脚などの抜群のプロポーションが際立つ様子が確認できる。さらに、正面から撮影されたショットでは、ほっそりとしたウエストも確認できて、とても綺麗だ。色っぽい雰囲気が漂う表情も魅力的で、持ち前の美貌が輝くランジェリーショットに仕上がっています……!

「色気ヤバイ」「綺麗過ぎて見惚れます」と反響広がる

コメント欄には「色気ヤバイ」「セクシー過ぎてドキドキ」「ナイスバディ」「バスト綺麗」「とても美人」「最高に素敵です」「NICEスタイル」「美ボディも素敵です」「画で酔っちゃう」「美しすぎです」「綺麗すぎて見惚れます」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは、抜群のスタイルが際立つ彼女の姿にうっとりとしているようですね。

『ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)』の新コレクション『EXCLUSIVE COLLECTION』については、今後実施されるインスタライブにて詳細が語られるようだ。気になる人は、彼女のアカウントをチェックしていただきたい!

「強烈セクシー満載」「お尻のライン綺麗すぎ」重盛さと美、抜群スタイル輝くビキニ姿が話題に

耳マン編集部