華村あすか⒞光文社/週刊FLASH 写真◎松岡一哲

写真拡大

 女優でグラビアアイドルの華村あすかが、27日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 華村は、2017年に週刊誌の表紙と巻頭ページを飾り芸能界デビュー。翌年4月にはドラマ『宮本から君へ』(テレビ東京系)で、女優デビューを果たした。最近では、10月24日より放送開始の『エルピス -希望、あるいは災い-』(カンテレ・フジテレビ系)への出演が決定しているなど、注目を集めている。

 同号では、デビュー当時の18歳の頃からの黒髪ロングヘアをバッサリとカットしたショートカット姿で、水着とランジェリーショットを披露。柔らかな美ボディと女優業で培われた表現力で見せる新境地グラビアに。また、インタビューでは「思い切って、ずっとやりたかったショートヘアにしてみたら、“ここから心機一転だな!”って気持ちになりました」と今の心境を明かした。

 表紙と巻頭グラビアには、2021年に乃木坂46を卒業した松村沙友理が登場。今秋、主演ドラマ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(ABCテレビ)に加え、『結婚するって、本当ですか』(Amazon Prime Video)にも出演が決定するなど、女優として注目を集めている松村。同号では、白いワンピース姿などで磨きがかかった可愛らしさ溢れるグラビアを披露している。

 また、11月1日にグループから卒業予定のSKE48須田亜香里が登場し、13年間のアイドル人生ラストとなるグラビアを公開。アイドルらしいフレッシュな水着姿だけでなく、大人の色気漂うランジェリー姿も掲載されている。アイドル活動を振り返ったロングインタビューでは、現在の心境や卒業を決めたきっかけはもちろん、彼女だから経験した苦労話や卒業後の展望まで、等身大の言葉で語ったファン必見の内容に。

 さらに、『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のヒロインとして女優デビューし、その後数々のドラマに出演する大久保桜子が裏表紙に登場。夏をテーマにした今回のグラビアでは、下着やチューブトップ水着、タンクトップ姿で無邪気にはしゃぐ姿はもちろん、ベッドではブラを外し“シーツ1枚”の大胆なカットも披露している。

 他にも、TikTokフォロワー数360万人を超えるなな茶、霊長類最強グラドルとして高い人気を誇る染谷有香、本誌初登場で本格グラビアデビューを果たした四宮ありすが登場し、グラビアを披露している。