【Amazonタイムセール祭り】チャンピオンなど定番ファッションアイテムが最大50%オフに

Amazonタイムセール祭りが9月24日(土)9:00〜9月27日(火)23:59までの4日間限定で開催中です。チャンピオンのスウェットシャツやヘインズのロンTなど、これからの季節に活躍しそうな定番ファッションアイテムがセール価格に。ほしかった商品を手に入れるチャンスです!



左胸にブランドカラーのCロゴ刺繍入り。チャンピオンのスウェットシャツ



サスティナブルなアメリカ綿「コットンUSA」に、リサイクルポリエステルをブレンドした裏毛素材のクルーネックスウェットシャツです。ポリエステル糸を芯としてその周りをコットンでカバーした特殊な糸を部分的に使用しているので、肌触りの良いコットンの風合いを活かしつつ、コットン100%に比べて乾きやすく、型くずれしにくいのが特長。シーンやシーズンを選ばず着用できるユーティリティアイテムで、豊富なカラーバリエーションも魅力です。






脱ぎ履きがしやすく快適なフィット感。KEENのシューズ



アウトドアフィールドで培われた知識と技術の賜物として産まれたモデル「EXPLORE」と、次世代のスニーカー「UNEEK」をハイブリッドした唯一無二のデザイン。「UNEEK」のDNAを継承しながら、都市生活における機能性、快適性、デザイン性を実装しているのが特徴です。高い通気性を誇るメッシュライニングで、快適なフィット感を実感できます。






秋の重ね着でも活躍。ヘインズ「BEEFY-T」シリーズのロンT



コットン100%の生地を使用し、着心地の良さは抜群。ヘビーウェイト(肉厚)生地のため丈夫で長持ちし、洗いこんでも首回りが伸びにくく型崩れしない強さ、耐久性が特徴です。洗えば洗うほど肌に馴染む風合いはBEEFY-Tならでは。衿ネームは気になる背中の違和感を解消した熱転写のタグレス仕様です。






スタイリッシュでビジネスに最適。CHAORENの本革ベルト



締めやすくて外しやすく、快適な着用感を実感できるビジネス用のベルト。本革ならではの質感で、ベルトホールがないためウエストの細かい調節が可能です。サイズも豊富にあり、ウエスト130cmまで対応しているので、幅広い体型にフィットします。






その他のセール商品
























誰でも何度でも! 4日間限定でプライム会員以外も配送料が無料に



Amazonタイムセール祭りが行われる9月24日(土)9:00〜9月27日(火)23:59の4日間、Amazon.co.jpが発送する商品(一部対象外商品あり)であれば、プライム会員以外でも注文金額にかかわらず誰でも何度でも自動的に配送料無料が適用されます。事前のエントリーは必要ありません。

キャンペーン概要はこちら




関連記事
【Amazon】8月にみんなが買ったモノは?おすすめ商品10選
【人気】Amazonで買える、ザバスのプロテイン特集
【2022】Amazonデバイス・アクセサリの人気商品をピックアップ



※上記の商品情報は2022年9月24日9時現在のものです。変更や売り切れ、値段が変更されている可能性もありますので、それぞれの販売ページで詳細をご確認ください。
※タイムセールの詳細および表示価格についてはタイムセール規約、各商品の詳細ページをご確認ください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がライブドアニュースに還元されることがあります。