ローリエプレスライターのsumireです。
連載【コスパ名品リスト】では、ファッション・コスメ・日用品など、価格はお手頃なのに重宝できる名品アイテムをセレクトしてご紹介します!
今回は、「GLOBAL WORK」から2022年秋冬のトレンドシューズ「メリージェン」をご紹介♡今買って冬まで使えるアイテムなので、今後のショッピングの参考にしてみてください。

らくっションメリージェンパンプス 4,950円(税込)

2022年秋冬は、メリージェンのパンプスが大本命のトレンドアイテムに♡「らくっションメリージェンパンプス」は、シンプルなデザインなのでどんなスタイリングとも相性抜群です。
また、かかとの芯が柔らかいので疲れにくく歩きやすいという魅力も♪1つ持っておくとさまざまなシーンで大活用できそうです。

カジュアルコーデの抜け感アイテムにプラス

カジュアルなテーパードパンツコーデにメリージェンを合わせれば、抜け感が加わってお洒落度UP!野暮ったく見えがちなニットもこなれた雰囲気で着こなせます。
ビビッドなカラーがブームになっている今年だからこそ、シンプルなブラックの秋シューズをゲットして主役のアイテムを引き立てましょう♡

今期は靴下を仕込んで一癖加えて♡

今季は、靴下を仕込んでメリージェンを履くのが旬♪ガーリーなボウタイブラウスと合わせて大人可愛さを醸し出しましょう。
また、甘くなりすぎないようレザー素材をチョイスするのが正解。プリーツスカートならエレガントにキマります。

メリージェンでトレンドコーデを作ろう!

今季のマストアイテム「メリージェン」は、「GLOBAL WORK」ならお手頃価格でゲットできちゃいます♡歩きやすくて使いやすさ抜群なので、秋シューズとしてワードロープに加えてみては?
(sumire)
※画像は全てブランド公式の許可を得て掲載しています
※価格は全て編集部調べです(価格変動あり)