チャン・ドンゴンも惚れ直す!美人奥様コ・ソヨンの“S字ライン”際立つ黒ドレス姿「美の化身」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

女優コ・ソヨンの美しい近況が話題だ。

【写真】コ・ソヨンの「20代にしか見えない」ビジュアル

コ・ソヨンは9月13日、自身のインスタグラムを通じて数枚の写真を投稿した。

これは、広告撮影でのメイキングカット。写真には、背中やデコルテ部分が露出した黒ドレスを着こなしながら、堂々とした表情とポーズで広告撮影に臨むコ・ソヨンの姿が写っている。 

艶やかなロングヘアをなびかせながら、カリスマ性あふれる眼差しで見る者を圧倒するコ・ソヨンは、今年で50歳(数え年)という年齢が信じられないほどの美しいルックスを見せつけた。

この投稿を受けて、ファンからは「美の化身」「何を食べたらそんなに美しくなれるんですか」「ソービューティフル!」「クラクラします」といった絶賛コメントが寄せられている。

(写真=コ・ソヨンInstagram)

なお、コ・ソヨンは最近、自身がクリエイティブディレクター兼モデルを務めるジュエリーブランド「DIA MOMO」の店舗オープンイベントを行い話題となった。

◇コ・ソヨン プロフィール

1972年10月6日生まれ。1993年のドラマ『明日は愛』で女優デビュー。翌年のドラマ『お母さんの海』でブレイクし、人気女優に。以降、ドラマ『幸福の始まり』『追憶』『裸足の青春』、映画『恋風恋歌』『二重スパイ』など数々の作品に出演。“コリアン・ビューティー”の代表格と呼ばれた。プライベートでは2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚。1男1女をもうけている。2017年のドラマ『完璧な妻』以降、演技活動はしていないが、セレブとして一挙手一投足が注目を集める。彼女が居住するソウル江南(カンナム)区・清潭洞(チョンダムドン)のマンションは、200億ウォン(約20億円)近い価格で、韓国で最も高いマンションとされている。