イチャつきたい!上手に【ボディタッチ】する方法って?

写真拡大



大好きな彼氏とイチャつきたい瞬間ってありますが、できれば相手が喜ぶような魅惑の誘い方がしたいですよね。


今回は、そんな女性が簡単にできる上手な方法を以下で詳しく教えていきますので、参考にしてみてください。

■お互いにマッサージをして触れ合う

お互いにマッサージをして癒やし合うことによって、大好きな彼氏も喜びますので、試してみましょう。


彼氏が仕事などで疲れているような場合は、あなたが優しくマッサージをしてあげれば、幸福感を感じます。


この時に、ときどきハグをしたり頬にキスをすれば、恋人らしい愛情表現ができまので、幸せな気持ちになります。

■手を繋いで一緒に歩く

まだ付き合いたてで、彼氏にうまく甘えられない場合は、手を繋いで一緒に歩くことで、ラブラブできます。


彼氏と手を繋ぐ行為は、そこまでハードルは高くありませんので、勇気を出してすれば、2人の仲も深まります。


男性からしてみれば、彼女から手を繋いでくると、「かわいいな」と感じてラブラブしたくなります。

■食べ物を食べさせてもらう

彼氏と一緒に食事をしている時に「あ〜ん」と食べ物を食べさせてもらうことで、もっとイチャつけます。


お互いにちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、幸せな気持ちを感じられますので、試してみましょう。


男性からしてみれば、「愛されてるな」と嬉しい気持ちになりますので、2人の絆も深まります。

■何度もキスをする

2人の気が済むまで何度もキスをすることによって、お互いの愛情を感じて幸せな気持ちになります。


特になかなかデートができないカップルは、久しぶりに会うとお互いにイチャつきたい気持ちも高まります。


そのため、気持ちが抑えられなかった時は、満足するまでキスをすれば、良い雰囲気になります。

■まとめ

大好きな彼氏ともっとイチャつきたい場合は、あなたからさり気なく誘惑して上手に誘ってみましょう。


また、何度も気が済むまでキスをしたり、交互に食べ物を食べさせてもらえば、2人の距離も縮まります。


(ハウコレ編集部)