小林由依(櫻坂46)の2022年10月4日(火)に発売される2nd写真集から、新たな先行カットが公開された。

屋久島でのお茶目なカットが解禁♡

撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『タイトル未定』講談社with事業部

今回公開されたのは、屋久島の船着場で、ベンチに寝転びながらカメラを構えて悪戯に笑うお茶目なカット。90年代の女子高生ルックを彷彿とさせる、ミニスカートにルーズソックス、そしてチラリとへそ出しまで。

小林由依自身も「ルーズソックスとかギャルっぽくて、写真集ならではの普段着れない衣装で楽しかった!空気感もすごく好きなカットです。」と語っている。ちなみに、手に持っているインスタントカメラは屋久島に行くからと自分で買ってきた私物。屋久島のロケを旅のように楽しんでいたことが伺える。

本写真集は屋久島と横浜でロケを敢行。雄大な屋久島の大自然の中、子供のように無邪気に思いっきり笑う姿は、小林由依本人も「こんなに大きく口を開けて笑っているのはレアです」というほど自然体の彼女を映し出した写真集となっている。

横浜では、もしも小林由依が彼女だったら……という妄想が止まらない“きれいなお姉さんとのデート”を思わせるシーンが満載。さらに大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれが美しい“女神の砂時計ボディ”を披露。

公式SNSを開設!限定カットも公開

2nd写真集の公式Instagramと公式Twitterが開設!撮影時のオフショットやムービー、先行カットの公開、公式SNSでしか見られない特別企画が目白押しとなっている。

公式SNSもあわせて要チェック。

Information

小林由依(櫻坂46)2nd写真集『タイトル未定』
《発売日》2022年10月4日(火)※8月10日(水)より予約受付中
《判型》A4版ソフトカバー帯付き/144P
《定価》2,200円(税込)
《付録》ポストカード全6種から1枚封入
《発行》講談社『with』事業部
※通常版のほか、楽天ブックス、@Loppi・HMV、TSUTAYAで限定版表紙あり