バリ島の代わりに…『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』俳優カン・テオの意外な近況【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

Netflix(ネットフリックス)で配信中のドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の俳優カン・テオが8月14日、自身のインスタグラムを更新。「笑う男、パク・ヒョシン」という文章を添えて写真を投稿した。

【写真】カン・テオのイケメンすぎる“社員証”に大反響

写真にはミュージカル『笑う男』を観劇しに行ったカン・テオの姿が収められている。

キャスト紹介の巨大パネルの横で記念撮影した彼は、楽屋も訪問したようで、主人公役の歌手パク・ヒョシンとはツーショットも残した。マスクを着用している2人だが、イケメンぶりは隠しきれず。加えておしゃれな私服と優れたフィジカルが見る人の目を釘付けにした。

投稿に対し、ファンからは「笑う男?私はあなたを見て笑う女です、はい」「今日もカッコいい」「顔が輝いてますけど、大丈夫ですよね?」「私服のセンスもいい…すてき」「軍隊行ってほしくないな」といったコメントが寄せられた。

カン・テオはこのほど、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』のイ・ジュノ役で大ブレイク。ドラマの人kにを受け、主演俳優パク・ウンビン、ハ・ユンギョン、チュ・ジョンヒョクらはバリ島で休暇を楽しんだが、カン・テオは兵役を控えているため不参加した。

(写真=カン・テオInstagram)

(記事提供=OSEN)