毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年8月15日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら

8月15日(月)の恋愛運

自分とは正反対と思える異性に目を向けると、うまくいく確率が高いようです。メチャクチャ明るい男子とあまり笑わないもの静かな女子、または、超真面目男子と遊び人の女子が惹かれあうことがありそう。自分にないものを持っている異性をチェックしてみて。

★第3位★【水瓶座】(1/20~2/18)は、運命の相手と出会えるかも!?





宿命の相手と知り合うことができそう。今まで付き合ってきた人とは全く違うタイプかも。婚活では遠方に住んでいる男子に注目してください。また、先生と呼ばれる仕事に携わっている男子もあなたにとって良い相手です。黒いランジェリーをつけていると良いことがありそう。

★第2位★【山羊座】(12/22〜1/19)は、思いがけない恋が飛び込んでくる予感!





びっくりするようなステキな恋が、あなたのもとに転がり込んでくるかも。グループの中でも人気者の目立つ男子があなたに夢中のようです。婚活パーティーでは、リーダーシップをとっている男子に接近してみてください。自信たっぷりに自分の話をする男子はあなたに本気です。テーマパーク、遊園地、花火大会デートは◎。

気になる1位は!?・・・【あわせて読みたい】からチェック♡

【あわせて読みたい】

【8/15♡恋愛運】正反対のタイプの異性に惹かれやすい日。年上男子に愛される星座は?