「めちゃくちゃ可愛い」テレ朝・三谷紬アナ、代表ユニでイベント前のカラッペ&カララと3ショット披露

写真拡大

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが、イベントでの記念撮影を公開した。

13日、六本木ヒルズアリーナではカタール・ワールドカップ(W杯)の開幕まで100日を切ったことでイベントを実施。イベントには元日本代表でワールドカップに出場した経験のある内田篤人、大久保嘉人が参加した。

また、ワールドカップを放送するABEMA、テレビ朝日、フジテレビの合同イベントということもあり、ABEMAアナウンサーの貴島明日香さん、テレビ朝日アナウンサーの安藤萌々さん、フジテレビアナウンサーの佐久間みなみさんも登場した。

三谷アナはテレビ朝日の『ラブ!!Jリーグ』に出演。その中継でイベントに参加していたが、準備中に日本代表応援マスコットであるカラッペとカララとの記念撮影をしたとのこと。三谷アナはインスタグラムで報告した。

「FIFA ワールドカップ カタール 2022まであと100日を切ったということで‼︎今日は六本木ヒルズアリーナでイベントが行われました」

「#ラブjリーグ 内で中継を担当しました。社内の楽屋エリアでスタンバイしていると#カラッペ くんと#カララ くんに遭遇。写真を撮ってくださいました〜」

「兄弟に挟まれるという貴重な経験ができて嬉しすぎました‼︎もう3ヶ月ちょっとでワールドカップ開幕ですよ…楽しみすぎて…指折り数えています」

カラッペ、カララに挟まれる三谷アナ。さらにカララとの2ショットもアップ。これには「めちゃくちゃ可愛い」、「紬ちゃん可愛い」というコメントの他、「ワ―ルドカップたのしみ」、「日本代表を盛り上げていきましょう」と残り3カ月となった本大会を楽しみにする声も届いた。

鎌田、長谷部が所属するフランクフルトが欧州王者レアル・マドリードに挑む!
「UEFAスーパーカップ2022 レアル・マドリードvsフランクフルト」8/11(木・祝)午前3:45〜WOWOWで放送・配信!
無料トライアルなど詳しくはコチラ