加藤綾子「公表済みEカップ」を超えた「妊活準備OK」のたわわ写真

写真拡大

 8月9日、フリーアナウンサーの加藤綾子が自身のインスタグラムを更新。清楚なドレス姿を披露し、ファンを沸かせた。

 加藤は8月7日に「BLUE NOTE TOKYO」で行われたヴァイオリニストの木嶋真優氏とジャズピアニストの松永貴志氏とのライブを鑑賞したことを報告。「ジャンルを超えたコラボ、カッコよかったー イットのオープニング曲など松永さんが手掛けて下さったのですが、その曲も2人で演奏されていて…大感激 2人とも同世代の誇り 素敵な時間をありがとうございました」と感動を綴っている。

「注目されたのは、同時に投稿された木嶋氏と松永氏との3ショットです。加藤はノースリーブの胸元が大きく開いた純白のドレス姿で笑顔を見せているのですが、バストが大きく膨らんでいるのが確認できます。近頃はメインキャスターを務める『Live News イット!』(フジテレビ系)やインスタで披露するプライベートでもゆったりめのブラウスやワンピースが多かったものの、今回の私服は珍しくボディラインがクッキリ。彼女は以前、自身のバストサイズについて『Eカップ』であることを公言していましたが、さらにボリューム感がアップしているように見えますね」(女子アナウオッチャー)

 加藤は9月末で「イット!」を卒業。その後の休養までいよいよ1カ月半を切った。

「すでに4月でレギュラー番組だった『ホンマでっか!?TV』(フジ系)を卒業したことで、新婚生活を楽しむ時間もできているのでは。同番組では妊活開始もほのめかしており、準備万端の状態がバストにも表れているのかもしれません」(芸能ライター)

 旦那が羨ましい限りである。