海・陸・空すべてを望むままに自由に探索!「惑星まるごと」オープンワールドRPG「ノアズハート」好評配信中!

写真拡大 (全7枚)

Archosaur Gamesの運営するオープンワールドRPG「ノアズハート」が2022年7月28日より好評配信中だ。

 

「ノアズハート」は、「約6400万平方メートル」という広大な惑星「ノア」を、境界のないオープンワールドで大冒険する「惑星まるごと」オープンワールドRPG。

 

 

簡単操作でRPGならではのバトルアクションを楽しむことができ、仲間キャラクター「幻霊」が自動的に戦闘をサポートしてくれる。また、100名以上の歴史名人が個性豊かな仲間「幻霊」として登場し、冒険をより刺激的に彩っている。

 

 

ジョブやクラスの縛りはなく、弓・弩・短剣・双剣・槍・剣盾などの武器を自在に使いこなすことができる。

 

 

さらに、冒険を彩るキャラクター達には豪華声優陣が起用されており、また、「四月は君の嘘」、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」、「Fate/Apocrypha」の横山克さんが音楽プロデューサーを務めている。

 

 

ぜひこの機会に本作をプレイしてみてはいかがだろうか。

 

ゲーム紹介

 

 

◆◇ 操作は簡単で自由

簡単操作でRPGならではのバトルアクションを楽しむことができる。

更に仲間としてのキャラクター「幻霊」が自動的に戦闘をサポートしてくれる。


◆◇ プレイスタイルは自由自在

冒険から、採集や釣りまで、広大な惑星での探索体験は、まるで旅行みたい。

未知の探求も気軽な惑星暮らしも思うがまま。


◆◇ ジョブ無しでバトルスタイルも自由

ジョブやクラスの縛りは無し、弓・弩・短剣・双剣・槍・剣盾などの武器を自在に使いこなすことで勝利への近道。


◆◇多くの仲間が登場

100名以上の歴史名人が個性豊かな仲間「幻霊」として登場。

冒険をより刺激的に彩ってくれるのだろう。


◆◇ 惑星移動も自在自由

惑星に走る鉄道に飛び込めば、移り行く昼夜と共に遠い雪国や未踏の砂漠でも辿り着く。

飛行艇だの、伝説の生物だの、大世界での移動手段も自由に選択できる。


◆◇ 惑星でのユニークな生態

巡る月日や季節は慣れた風景を見知らぬ土地へと変貌させて新たな驚きを生み出す。

心震える美しい風景や誰も見たことのない伝説の生物、失われたはずの古代文明が生きている。


◆◇ 物語のあらすじ

宇宙の神秘が詰まった結晶「黒方石」で作り上げられた仮想惑星「ノア」。

ここではあなたの一挙一動の全てが環境や生き物に作用し、時には思いもよらない縁に繋がる。

あなたは元の世界で失った記憶を取り戻すため歩み始め、

やがてそれは、世界の秘密を解き明かし隔たれた元の世界と今の世界の未来を救う冒険へ…


◆◇ 冒険を彩る豪華声優陣

雨宮天 / 梶裕貴 / 春日望 / 神谷浩史 / 鬼頭明里 / 小林裕介 / 佐藤利奈 / 諏訪部順一 / 種田梨沙 / 中村悠一 / 花江夏樹 / 日笠陽子 / 福山潤 / 水瀬いのり / 悠木碧 / 他(敬称略)


◆◇「ノアズハート」音楽プロデューサー

横山克氏
代表作品
-アニメ「四月は君の嘘」
-アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
-映画「ちはやふる」3部作
-アニメ「Fate/Apocrypha」

【ゲーム情報】
■「ノアズハート」
ジャンル:RPG
プラットフォーム:App Store/Google Playストア
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)

(C)2022 ARCHOSAUR GAMES ALL RIGHTS RESERVED


>> 海・陸・空すべてを望むままに自由に探索!「惑星まるごと」オープンワールドRPG「ノアズハート」好評配信中! の元記事はこちら