カムバック迫るBLACKPINKがポスター公開!! 眩しい女神たち【PHOTO】

写真拡大 (全5枚)

BLACKPINKのカムバック新曲『Pink Venom』のビジュアルコンセプトを垣間見ることができるタイトルポスターが8月11日、YG公式ブログに初めて公開された。

【画像】BTS・VとBLACKPINKジェニーの“お忍びデート”写真?

BLACKPINKジス、ジェニー、ロゼ、リサの4人のメンバーたちが、割れたガラス越しに強烈な目力とピンク色の衣装で異彩を放ち、グローバルファンの好奇心を一層刺激したポスターに仕上がっている。

ジスは整った分け目と顔の両側を包んだ前髪でその魅力を発散。ジェニーはきれいに編んだヘアスタイルとビーズポイントで一層深まったカリスマ性を発散した。 

(写真提供=YGエンタテインメント)
(写真提供=YGエンタテインメント)

ロゼはアッシュグレートーンのヘアカラーでガールクラッシュを、リサは赤色の長髪で神秘的なオーラを完成させた。

(写真提供=YGエンタテインメント)
(写真提供=YGエンタテインメント)

グループアイデンティティを生かしたピンクカラーをベースに、メンバーたちの個性が込められた衣装が視線を集める印象だ。メンバーたちの華麗な魅力とガラスの破片の致命性が結合された新曲の雰囲気を表現している。

YGは「8月19日に先行公開される新曲『Pink Venom』は、BLACKPINK特有の魅力をより一層濃く強烈に表現した歌」として、「ユニークなメンバーたちの完璧な調和の中で、『BORN PINK』プロジェクトを貫く曲になるだろう」と伝えた。

BLACKPINKは先行公開曲『Pink Venom』に続き、9月16日には2ndアルバム『BORN PINK』を発表する。その後、約150万人規模のワールドツアーをはじめ、大型プロジェクトを順次展開していく計画だ。