「世界2位」の韓国美女優クララの投稿に「体つきもブランド品、まるでCG」と報道【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

女優のクララが格別な美ボディを披露して「体つきまでブランド品···CGのようなバランス」と報じられて話題だ。

8月10日午後、クララは自身のインスタグラムストーリーに一枚の写真と共に「My daily workout outfits!」という一文を寄せた。

【関連】「世界2位」の韓国美女優クララ、究極の“わがままボディ”が話題

この投稿をキャッチした韓国メディア『OSEN』は、「体つきまでブランド品···CGのようなバランス」というタイトルで報道。

韓国のネットユーザーたちは「あのような体つきならトレーニングウェアもタイトに着たいと思う」、「とても羨ましいボディ」など感嘆を惜しまなかった。

なおクララは2019年、マサチューセッツ工科大学(MIT)卒で2歳上の在米韓国人事業家サムエル・ファン氏と結婚した。最近では、80億ウォン(約8億円)台の新居を用意したというニュースで話題となった。

(写真=クララInstagram)

◇クララ プロフィール

1985年1月15日生まれ。モデルとして活躍したあと、2006年のドラマ『透明人間チェ・ジャンス』で女優に転身。以降、『お願い、キャプテン』(2012年)、『結婚の女神』(2013年)などに出演。アメリカのファッション誌『MODE』が選ぶ「世界で最も美しい女性100人」2014年版で2位にランクインしたことも。しかし事務所とのトラブルで、活動の拠点を中国に移すことに。2019年1月、マサチューセッツ工科大学(MIT)卒の実業家サムエル・ファン氏と結婚した。