JYPの先輩・後輩Stray KidsとNiziUが『Mステ』に共同出演で大盛り上がり!「練習生の時に一緒に…」

写真拡大 (全3枚)

JYPエンターテインメント(以下、JYP)の先輩・後輩であるStray KidsとNiziUが8月5日の『ミュージックステーション』(以下『Mステ』)に一緒に出演した。

【写真】フィリックス×チャンビン、“可愛すぎる”ベッドシーン

最近、Stray KidsとNiziUは日本で最も人気の音楽番組『Mステ』のスペシャル放送に同時に出演し、存在感を放った。両グループはともにJYPに所属している人気アーティストということで、共演のニュースが伝えられた際は熱い関心を集めた。

これに対する司会の質問にNiziUのリーダー・マコは、「練習生の時に一緒に練習したStray Kidsの先輩たちと同じ番組に出演することができて光栄だ」と喜びのコメントを伝え、Stray Kidsのリーダー・バンチャンは、「カッコイイ後輩のNiziUとともにできて、僕たちも本当に嬉しい」と答え、和気あいあいとした雰囲気を見せた。

(写真=JYPエンターテインメント)NiziU

6月22日にリリースした日本2ndミニアルバムと同名のリード曲『CIRCUS』のフルバージョンのステージを日本の音楽番組で初公開し、番組を盛り上げたStray Kids。初めて『Mステ』のスタジオに訪れたメンバーたちは、いつもよりも爆発的なエネルギーをファンに届けた。

NiziUはオリコン週間合算シングルチャート(7月18日〜7月24日)で1位に輝く3rdシングルアルバムと同名のリード曲『CLAP CLAP』のパフォーマンスを披露し、グループ特有の爽やかではつらつとした魅力を発散した。

一方、NiziUはStray Kidsから日本公演のバトンを受け継ぎ、8月からデビュー後初のツアー「NiziU Live with U 2022 ‘Light it Up’」に突入する。

8月13日の福岡での公演を皮切りに、北海道、宮城、東京、大阪、名古屋、神戸まで、計7都市で16公演のアリーナツアーを展開する。

(写真=JYPエンターテインメント)Stray Kids

これに先立ち、Stray Kidsは今年の6月と7月に、2度目のワールドツアー「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC”」の一環として神戸と東京で6公演を行い、計6万人の観客とともに忘れられない思い出を作った。

そんなStray Kidsは9月17日と18日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園のKSPO DOMEでワールドツアーのソウル追加公演を盛大に開催する。

(記事提供=OSEN)