モデルの小室安未が、2022年8月8日(月)にInstagramを更新。プールでの水着ショットを初めて披露した。

プールでの水着姿を公開!

小室は、背中を大胆にオープンにしたカフェモカ色の水着に身を包んだ姿を投稿。美しい横顔と背中のラインに多くのフォロワーが釘付けとなったようだ。

フォロワー大絶賛の水着姿

フォロワーからは「水着姿可愛いです」「なんでそんなに可愛いんですか」「目の保養です」といったコメントが多数寄せられている。

小室は、テラスハウス軽井沢編で一躍人気を博し、現在は人気女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活躍中。最近では、小室がバスケットボールをプレーする姿をSNSで更新するなど、今までファンに見せていなかった新たな一面を見せており、今後の動向にも目が離せない。

小室安未 プロフィール

1997年1月19日生まれ。東京都出身。『CanCam』専属モデルとして、TGCやGirlsAwardをはじめとしたファッションショー、数々のアパレルブランドのモデルやイベントに出演。モデル活動に留まらず、女優やバラエティ、自身が本当に欲しいものだけを集めたスキンケアブランド『mul clear』をプロデュースするなどマルチに活躍中。

Information

小室安未
《Instagram》https://www.instagram.com/ami_komuro/
《Twitter》https://twitter.com/ami_komuro