女優の平愛梨が9日に自身のアメブロを更新。長男の成長を感じて涙した出来事を明かした。

【動画】3児のママ・平愛梨 4歳の長男が”急成長”

 この日、平は「バンビーノと公園で遊んだ撮影の一部」と切り出し「本当にありのままのホームビデオ」と長男と公園でサッカーをしている動画を公開。「スマホの中には、ほぼ3男児の動画が多く」と明かし「バンビーノとの2人だけの動画は珍しくとても嬉しい」と喜びをつづった。

 続けて「撮影中にバンビーノのサッカー姿をみなさんに褒めていただいた」といい「ただ相手してるだけの私までお褒めの言葉を頂き張り切っちゃいました」とお茶目にコメント。「昔から身体を動かすのは大好きで親子でサッカーしてる姿を撮って頂けたのはものすごく嬉しかった」とつづり「一緒に挑んだ『N organic』のTVCMが今日情報解禁となりました」と報告した。

 また「撮影は色々大変だった」と述べるも、撮影終了後に長男が「自らスタッフさんに挨拶したり、ハイタッチ」をしていたことを説明。「何も教えていないのに、成長を感じて、撮影現場でそのことを話していたら、つい涙腺ゆるんでしまった」と感激した様子でコメントした。

 最後に「メイキングで色んな部分を収めて頂きバンビーノのおてんばな様子の一部も入っている」と報告し「是非Norganic公式YouTubeなどで見てください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。