8月10日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡牛座
仕事やお金のことについて、今のあなたの実力が認められる日です。そして、将来に向けて、さらに飛躍していくと思える会話もできるでしょう。もしも意見をきかれたら今日は堂々と自分の考えを言葉にしてください。さらに高く評価されます。

★第2位……乙女座
異性の心を盛り上げたり、ふたりの関係をグッと前に進めたり。そういう言葉が、ごく自然に口から出てくる日です。「軽いことを言っているんじゃないか」と心配しないで!心からの愛情があるからこそ言っているのだと伝わって、絆が強くなります。

★第3位……山羊座
1歩1歩着実に進むペースを、しっかりと大事にできる日です。昨日の自分とは違う、少し成長した部分を感じることができるでしょう。そして、その小さな成長こそが、重要なことだと思えます。たっぷりと自分を褒めてください。

★第4位……水瓶座
自分とはタイプの違う同僚などを、心から尊敬できそうな日です。相手が誰であっても、「すごいな」と感じたら、すぐに声をかけてください。そして、見習いたいという気持ちを伝えるといいでしょう。信頼が深まって、仕事の発展へとつながっていきます。

★第5位……天秤座
少しモヤモヤしていたことも、今日は考えがまとまっていきます。「こうだからこうすればいいんだ」と、心から自信を持てるでしょう。そのスッキリ感を、今日は自分の中に留めておくことが、充実のポイント。主張する機会は、またやってきます。