韓国女子ゴルファー、アン・シネのレースキャミ姿にファン歓喜「愛おしすぎる」「ビューティフル」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

韓国女子ゴルファー、アン・シネの近況投稿が話題だ。

【写真】アン・シネの大胆キャミソール姿

アン・シネは最近、インスタグラムを更新。

「本をたくさん読んで、ポジティブな考えだけして、元気に食べて、ストレッチもして、よく休んで、練習も効率的にしたいのに、Netflixに面白い作品が多すぎる!アイスクリーム食べながら『ウ・ヨンウ』見ないと」とキャプションに綴り、2枚の写真を投稿した。

写真を見ると、レースのキャミソールにカーディガンを羽織ったアン・シネが、ソファーでくつろいでいる様子が写っている。何気ない写真ながらも、整えられたルックスが見る者の目を引いた。

ちなみに、アン・シネが言及した『ウ・ヨンウ』とは、Netflixでも配信中の大ヒット韓国ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』のことだ。

投稿を目にしたファンからは、「ビューティフル」「シネさん愛おしすぎる」「一緒にドラマ見たい」といったコメントが寄せられていた。

(写真=アン・シネのInstagram)

◇アン・シネ プロフィール

1990年12月18日生まれ。韓国・ソウル特別市出身。身長165cm。小学3年生のときにニュージーランドに留学し、現地でゴルフの実力を磨いた。2008年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)に入会、2015年の「KLPGAチャンピオンシップ」で初のメジャー大会制覇を成し遂げた。2017年の日本女子ツアー参戦時には一躍注目を集めた。