「うわ〜、これはスゴイ!」森咲智美がキャンプ場で「立派なウインナー」に大興奮

写真拡大

 このところ、肌見せ度高めの艶衣装でキャンプ動画を自身のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル/Tomomi Morisaki Channel〉に公開し、ファンを歓喜させている人気グラドルの森咲智美。

 8月7日の回では、過去最大級と言える肌見せ度の高い衣装で出演した。副音声のナレーションで、森咲みずから「智美クッキング!」とタイトルコール。とあるキャンプ場で、ホットサンドメーカーで作れる絶品料理3選を紹介する内容だ。

 スパム、とろけるチーズ、刻んだジャガイモで作った「ガレット」、続いて「豚バラえのき」と順調に調理を続ける森咲の衣装は、Gバストの上半分が見える黒いチューブトップと、カラフルなデザインの短パンである。膝を曲げて座った姿勢を正面から映すと、「ほぼマッパ」な映像となった。

 3品目の「ウインナーとチーズのホットサンド」では、3本のウインナーを食パンの上に乗せ「立派なウインナーですね」とのナレーションが。「うわ〜、これはスゴイ!」とキャンプ場で歓声を上げたのだった。

「これはさすがにアカンやろ〜」とのコメントが…。

(所ひで/ユーチューブライター)