夏の買い足しアイテムはこれに決まり!アンダー¥5,000【ZARA】上品ニットトップス

写真拡大 (全3枚)


どうしても単調になりがちな夏コーデは物足りなさを感じやすいもの。そこで強い味方となってくれるのが、1枚で着映えるデザインのトップスです。そこで今回ピックアップするのが【ZARA(ザラ)】の「オープンニットトップス」。甘美なレースディテールが可愛くも上品に着られ、これ1枚でコーデにアクセントをプラスできます。

スクエアショルダーで肩周りをカバーできるだけでなく、ウエスト部分の切り替えデザインでウエスト位置を高く見せてくれるのもグッドポイントです。

🌼買って正解。秋まで着回し可能【ZARA】1枚で着映える“刺繍シャツブラウス”

 

ほんのりと漂うクラシカル感でデニムスタイルに華やぎをプラス


何にでも合わせやすく出番多めなデニムと合わせれば、ほんのりとクラシカル感漂うディテールによって上品で洗練された雰囲気に。華やぎ感のあるデニムスタイルが仕上がります。



辛口も甘口も相性の良い爽やかなブルーデニムに、ほんのりと肌感を見せる透け感と甘美なレースニットトップスを合わせることで、カジュアルスタイルに女らしいエッセンスをプラス。足元は女度を崩さないようにミュールを足すのがおすすめです。

 

ハンサムなワイドパンツ合わせでクールフェミニンに


甘めなデザインのトップスが苦手な方は、メンズライクなワイドパンツやスラックスを合わせましょう。クールフェミニンに仕上がり、デイリーコーデに採り入れやすくなります。



ウエスト部分の切り替えデザインでウエスト位置を高く見せてくれるので、ボリューム感のあるパンツを合わせてもバランスの良い着こなしに。繊細なレースデザインと優しげなベージュが上品かつ抜け感たっぷりなので、ボトムはできるだけシンプルなものを合わせるのが大人感たっぷりに着こなすポイントです。

 

繊細なレースデザインが上品で高見え度もバツグンな上、気になる部分を上手にカバーしてくれる文句なしのアイテムです。ぜひ参考に、着映えアイテムを買い足してみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>