ラッパーのスヌープ・ドッグが観たがっている韓国映画とは?出演俳優にDMで直接リクエスト

写真拡大 (全2枚)

映画『監視者たち』『私の頭の中の消しゴム』などで知られる俳優のチョン・ウソンが、アメリカのラッパー、スヌープ・ドッグからDMを受け取った。

【写真】BTSメンバーと『HUNT』出演者がまるで兄弟

8月9日、チョン・ウソンは自身のインスタグラムでスヌープ・ドッグから届いたDMを公開した。

スヌープ・ドッグからのメッセージを見るには、「私は映画『HUNT』を見たい」と書かれている。これに対してチョン・ウソンは、「今、確実にアメリカ発売準備中です」と答えた。

(写真提供=OSEN)左からチョン・ウソン、スヌープ・ドッグ

スヌープ・ドッグが見たがっているチョン・ウソン出演映画『HUNT』(原題)は、『イカゲーム』などで知られる俳優のイ・ジョンジェが監督、主演を務めた作品で、組織内の隠れたスパイを探し出すため、お互いを疑う安全企画部要員パク・ピョンホ(演者イ・ジョンジェ)とキム・ジョンド(演者チョン・ウソン)が、「大韓民国1号暗殺作戦」という巨大な事件に直面して繰り広げられるスパイアクションドラマだ。来る8月10日に韓国公開を迎える。

(記事提供=OSEN)