TBS若林有子アナ「ラブボ」取材が「犯罪レベルにヤバイ」大反響!これはベッドで即イキだ

写真拡大

 TBSの若林有子アナが、8月7日放送の「サンデー・ジャポン」にレポーターとして出演。そのVTRが、多くの男性視聴者を興奮させた。

 この日の番組では、かつて平成ギャルの間でブームとなったブランド「LOVE BOAT(ラブボ)」の人気再燃を伝え、若林アナがショップを取材。そこで実際に披露したギャルファッションが、何ともソソられる姿だったのだ。女子アナウォッチャーが言う。

「ミニのTシャツにミニのデニムスカートで、お腹はもちろんのこと、美脚もさらけ出した大胆なコーデ。ピタピタTシャツのDカップバスト部分が大きく突っ張り、布地を浮かせるというイヤラしさだったんです。その後に更新された同番組のインスタでは、そんな格好で床に膝をつきダンスを披露。下から煽る映像では『ミニの奥』も覗かせる大胆ぶりで、局アナでは考えられないような大サービスでしたね」

 童顔なことも相まって、この映像には「このファッションはヤバイだろ!」「犯罪レベルの可愛らしさ。完全に女子高生にしか見えない」という騒ぎになったのである。

 若林アナは先頃、写真週刊誌「FRIDAY」にIT企業エリート社員との熱愛が伝えられたばかりだが、

「番組ではこの報道について触れ、記事の見出しに出演番組として『サンジャポ』が入っていなかったことを突っ込まれていました。一方、この『合い鍵半同棲』という記事に衝撃を受けたファンは多く、『サンジャポ』でハイテンションの超ミニ姿を見せつけられたことで『ベッドでこんな格好されたら即イキだろう』『彼氏が羨ましい』などと、ショックと興奮が入り交じりました」(エンタメ誌ライター)

 ノリノリなギャルスタイルは、彼氏の前でも見せているかもしれない!?