BLACKPINK、本日(8月8日)“デビュー6周年”!メンバーの“お祝い投稿”にファン涙【PHOTO】

写真拡大 (全5枚)

BLACKPINKがカムバックを控えた中、メンバーがグループの結成6周年を祝った。

【写真】「これは国宝」ジェニーの“圧巻ヘルシーボディ”

リサは8月8日、自身のインスタグラムにメンバーたちとの集合写真を掲載した。

「この子たちなしでは生きられない。BLACKPINK6周年おめでとう。今年は私たちにとってまた大きな年になるはず。愛してるよ」と英語のキャプションとともに1枚の写真を投稿した。

投稿された写真には、こちらを見つめながらお揃いのポーズを決める4人の姿が写っている。現在と比べると、あどけない顔立ちが印象的だ。

(写真=リサInstagram)

さらに、ジェニー、ジス、ロゼも6周年をお祝いする投稿をしながらメンバーへの愛を綴り、ファンを喜ばせた。

(写真=ジェニーInstagram)
(写真=ジスInstagram)
(写真=ジェニーInstagram)

なおBLACKPINKは2016年8月8日にデビューし、『How You Like That』『DDU-DU DDU-DU』『PLAYING WITH FIRE』『Lovesick Girls』『WHISTLE』『BOOMBAYAH』『AS IF IT'S YOUR LAST』など、数多くのヒット曲を輩出した。

来る8月19日には新曲『Pink Venom』を先行公開する。