10歳下彼氏と観光地での“マナーない撮影”が炎上した韓国女優、ラブラブなドイツ旅行記を公開【PHOTO】

写真拡大 (全4枚)

女優のハン・イェスルが久しぶりに近況を知らせた。

【写真】ハン・イェスルの炎上した“マナーゼロ”記念撮影

8月5日、ハン・イェスルは自身のSNSに「LOVERS」「SUMMER」という言葉とともに大量の写真を投稿した。

公開された写真には、ドイツに旅行を楽しむハン・イェスルと、その恋人の姿が写っている。ハン・イェスルは仲睦まじい2人の姿を共有した。

また別の写真では、大きな湖畔でボートを漕いでいるハン・イェスルの姿が確認できる。異国情緒に調和した恋人たちの姿が、見る者をときめかせた。

(写真=ハン・イェスルInstagram)
(写真=ハン・イェスルInstagram)
(写真=ハン・イェスルInstagram)

なおハン・イェスルは2021年5月、SNSで10歳年下の一般人ボーイフレンドとの交際を公開した。

そして最近では、ボーイフレンドとアメリカの観光地アンテロープキャニオンを訪問した際、峡谷の間を登って立つ姿の写真を公開し、マナーがないなどの非難を浴びて話題となった。

◇ハン・イェスル プロフィール

1981年9月18日生まれ。2001年に大韓民国スーパーモデル選抜大会でジュリエット賞を受賞してデビュー。その後は女優として幅広い作品に出演し、2008年放送のドラマ『いかさま師 タチャ』(SBS)を機に一躍注目の女優となった。デビュー当初から圧倒的な美しさに定評があり、ハン・イェスルが新たなドラマに出演するたびに視聴者からは「毎回ハン・イェスルに見惚れる」「美人すぎて悪役だとしても好きになってしまう」と称賛の声が寄せられている。