毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年8月6日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら

8月6日(土)の恋愛運

トラブルの星の暗示が出ています。デートは慎重になりたいものです。会うとケンカになったり、意見の違いに気づいてその後うまくいかなくなることがありそう。日帰りデートの予定がキャンセルになることもあるかも。フリーの女子は、婚活サイトで問題アリの男子に騙される危険があります。お金にだらしない男子には特に注意して。また、既婚者がシングルだと嘘をついているかも。

★第3位★【射手座】(11/23~12/21)は、12年に一度の大恋愛運の予感!





12年に一度の大恋愛運に恵まれて、好きな人が振り向いてくれるはずです。勇気を出して接近を試みて。お土産などプレゼント作戦は効果的です。特に12月1日前後に生まれた女子はツイているので、理想的な男子と出会うことができます。留学生、外国人、バツイチもあなたにとって良い相手。図書館はラッキープレイスです。

★第2位★【乙女座】(8/23〜9/22)は、運気が高まっている予感!





運気が高まっています。特に知的男子とは強く引き合うので、仕事のできる男子、尊敬できる男子に狙いを絞ってください。年の差は関係なし、かなり年下男子も良い相手です。爽やかなブルーの服や水着はあなたを魅力的に見せてくれます。水辺のレジャーは幸運を招きます。

気になる1位は!?・・・【あわせて読みたい】からチェック♡

【あわせて読みたい】

【8/6♡恋愛運】恋のトラブルが多発する危険日。知的な男子とご縁が深まる星座は?