もう心に決めた人が…土屋太鳳「衝撃の結婚宣言」でカメラが捉えた「肉感ヒップ」映像

写真拡大

 8月1日、土屋太鳳がバラエティー番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演し、結婚願望について明かした。テレビ誌記者が解説する。

「土屋と笑福亭鶴瓶が、沖縄の伝統的な踊りであるエイサーを求めて、沖縄県沖縄市でロケを行いました。その中で、41歳にして孫がいるという住民に出会うと、土屋は『私も本当は子供がいていい年で…』と本音を漏らした。27歳の彼女は『(結婚の)目標は来年です!』と宣言し、女遊びを芝刈りにたとえて『芝刈らない人にしますし、やったらシバきます!』と明かしました」

 そんな土屋の発言に、ファンの間では「来年ってことは、もう心に決めた人がいる?」などと憶測が飛び交った。と同時に、そのダイナマイトボディも、視聴者を大いに騒がせたのである。

「土屋はウエスト部分が締まった衣装で出演したため、爆裂バストのフォルムが突出する状態となっていました。ロケ中、階段を上る場面があったのですが、カメラが背後から追いかける構図で、肉感たっぷりの美ヒップが画面に映し出されることに。さらにタイトな白色ズボンを穿いていたことで、アンダーウエアのラインのようなものまでがクッキリと浮かび上がっていたのです。これには視聴者から『タオパイだけでなく、今回はヒップもたまらん』『これは永久保存モノだっ』『太鳳ちゃん、サービス精神旺盛すぎる』などと大反響がありました」(前出・テレビ誌記者)

 夏の暑い時期のロケということもあり、土屋の薄着姿は多くの視聴者を魅了したのである。