毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年8月5日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら

8月5日(金)の恋愛運

半月の今日は、多くの男女の気持ちが乱れそう。特に20時前後はつい感情的になってしまいそうで危険。嫉妬心がむき出しになる、相手に対して支配的になってしまうことがあるので、好きな人とはこの時刻に会わない、電話しないようにしてください。婚活では、7月生まれの男子に注目して。特に7月14日前後に生まれた男子は恋したい気持ちでいっぱいなので、大恋愛に落ちる可能性大。

★第3位★【乙女座】(8/23~9/22)は、新しい彼との出会いに期待大!





半月の今日は、うまくいっていなかったカレとの恋が終わり、新しい男子との出会いが期待できます。腐れ縁は解消したほうが次の恋へと向かっていけます。チャンスは今です。蟹座、魚座男子と出会ったら一気に進展しそう。友だちの紹介は期待できます。また、同窓会、同期会に参加すると、そこから良いご縁がやってきます。

★第2位★【魚座】(2/19〜3/20)は、恋が進展の予感!





あなたの恋は進展します。交際中のカレには母性愛に溢れた態度で接して。「調子はどう?」「仕事はうまくいっている?」なんて声をかけてみて。甘えん坊の蟹座、獅子座、牡牛座、天秤座男子はあなたに夢中のようです。また、フリーの女子は、SNSでカラオケ好き、スイーツ好き男子に注目するとうまくいきます。

気になる1位は!?・・・【あわせて読みたい】からチェック♡

【あわせて読みたい】

【8/5♡恋愛運】20時前後に感情が乱れる日。好きな人をデートに誘うと良い星座は?