毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年8月1日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら

8月1日(月)の恋愛運

めでたく恋愛が成就するハッピーデー。多くのカップルは幸せな時間を過ごせます。結婚を誓いあうこともあるかもしれません。恋人募集中の女子にとっても今日は理想的なカップル誕生の日。狙うなら射手座、獅子座、牡羊座の男子が◎。彼らは恋したい気持ちが200パーセント、ハートはずっと開きっぱなしです。大胆なアプローチは幸運を呼ぶので、オーバーなくらい感情表現してください。

★第3位★【牡羊座】(3/21~4/19)は、運命の恋に落ちる予感!





運命の恋に落ちます。射手座、獅子座男子が相手なら言うことなし、あなた以上に相手は燃えているはず。一気にHまで進展する確率は高くなっています。片思いの恋も、今日は告白に最適。思い切ったアタックが吉。デートはテーマパーク、有名ホテルのレストランやプールなどゴージャスな場所がラッキー。目は口ほどにものを言うのでアイメイクには力を入れて。

★第2位★【獅子座】(7/23〜8/22)は、赤い糸で結ばれた男子と知り合えるかも!?





ツイている日。赤い糸で結ばれた男子と知り合うことができます。プールサイド、ビーチ、キャンプ場などがラッキープレイスです。外国人、バツイチ男子も良い相手です。また、医療、不動産、金融関係にお勤めの男子、長男、持ち家のある男子はあなたにとって最高のパートナーです。

気になる1位は!?・・・【あわせて読みたい】からチェック♡

【あわせて読みたい】

【8/1♡恋愛運】理想的カップルが誕生する日。ひと目惚れから恋に落ちる星座は?