吉川ちえさんのインスタグラム(@yoshikawachika_1116)より

写真拡大

人気双子モデルの妹・吉川ちかさんが2022年8月3日、インスタグラムのストーリーに整形手術後のビフォーアフター写真を公開した。

「もたつきがマシになった気がします」

双子モデルの吉川ちえさん・ちかさんは、姉妹揃って美容整形を公表していることで知られている。

妹のちかさんは、インスタグラムのプロフィールで「整形費用2000万over 顔面整形済 目、鼻、輪郭、唇、歯...全てやり尽くしました!」と告白。姉のちえさんと共に、整形のダウンタイム中の様子まで赤裸々に公開していることで知られている。

ちかさんは3日の投稿で、「ジョール、メーラーファット除去DT(編注・ダウンタイム) 一か月と一週間経過」として、顔の脂肪吸引手術の前後を撮影したビフォーアフター写真を公開した。正面から見た鼻から口元にかけてのショットだ。

ちかさんは「何か顔が短くなった?気のせい?笑」とメッセージを添えている。続けて別の角度からのビフォーアフター写真も投稿。「ジョールファット(口横)かなりスッキリに... もたつきがマシになった気がします 一か月と一週間でやっと変化が見えてきたよw」と経過報告している。