百瀬拓実さん、小泉のんさん(球団提供)

写真拡大

 ロッテは4日、8月10日ソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム、18時00分試合開始)にモデルの百瀬拓実さんと小泉のんさんが来場し、試合前イベントに参加することになったと発表した。

 百瀬拓実さんと小泉のんさんは17時10分頃のトークコーナー「Warm Up Show」と、17時43分頃のスピードガンチャレンジにてグラウンド上に登場する予定。当日は「高校生ナイト」と題して高校生にフィーチャーしたイベントを開催する。千葉県内の高校生を無料招待する「ちば夢チャレンジ☆パスポート・プロジェクト2022(高校生)」の対象試合として、球団公式ホームページの「ちば夢チャレンジ☆パスポート・プロジェクト2022(高校生)」ページにて9日22時00分まで先着で招待を受付中だ。

▼ 百瀬拓実さん コメント

「出身が千葉県でチーバくんで例えると口あたりということもあり、ZOZOマリンスタジアムには小学生の頃から野球観戦に来ていました。そんな思い出のある場所で仕事をさせていただくことになりとても嬉しいです!マリーンズの力になれるよう、暑さ対策をしっかりしていっぱい盛り上がりましょう!!」

▼ 小泉のんさんコメント

「このような場に呼んで頂きありがとうございます。凄く貴重な経験で嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。自分自身、何かに熱中する事が大好きで、熱い試合を目の前で応援できることを嬉しく思います。選手の皆様を全力で応援できるよう頑張ります!宜しくお願い致します」