ジェジュンが『NO.X』以来、6年ぶりのフルアルバムをリリース!5年ぶりのアジアツアーも開催

写真拡大 (全2枚)

歌手ジェジュンがニューアルバムでカムバックする。

【写真】ジェジュン、“美人”女優の近況に反応

ジェジュンが所属するC-Jesエンターテインメントは8月4日、「9月中にキム・ジェジュンが新たなフルアルバムをリリースする。約6年ぶりのフルアルバムなので、多彩な音楽を盛り込んだ。フルアルバムの発売とともにアジアツアーを開催し、歌手として韓国国内外の活発な活動を披露する」と明らかにした。

9月に発売予定のニューアルバムは、2016年に発売された2ndフルアルバム『NO.X』以来、約6年ぶりとなる。『NO.X』で幅広い音楽性を見せてくれたジェジュンは、バラード、ロックなど多様な楽曲でカムバックする予定だ。

(写真=C-Jesエンターテインメント)

またジェジュンはニューアルバムのリリースと同時に、5年ぶりのアジアツアーを開催する。9月のソウルを皮切りに、マレーシア、タイで公演を行い、ファンとの特別な思い出を作る。

ニューアルバム、アジアツアーについて関係者は、「ジェジュンの音楽を愛するファンに報いる気持ちを込めて、9月に新しいフルアルバムとアジアツアーコンサートを開催する。長い時間待ってくれただけに、完成度の高い音楽をお聞かせする」とし、「一生懸命準備しているので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

◇ジェジュン プロフィール

1986年1月26日生まれ。2003年から2010年までを東方神起のメンバーとして過ごし、以降はJYJとして活動した。2017年以降はソロ歌手として日韓で多方面に活動しており、L’Arc〜en〜CielのHYDEや城田優、Mattなど、日本の著名人とも親交が深い。