柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さん【写真:インスタグラム(@erinamano_official)より】

写真拡大

「#いつかの休日 #岳カメラ」と報告、カメラマン柴崎の腕前に称賛

 スペイン2部レガネスの日本代表MF柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さんが自身のSNSを更新。

 夫の柴崎が“カメラマン”としてスペインの路上で撮影した真野さんのショートボブ姿が「岳さんの愛が溢れてます」「可愛すぎて反則」と話題を呼んでいる。

 昨季リーグ戦34試合に出場し、3ゴール1アシストの結果を残した柴崎は6月の日本代表戦にも招集。6日のブラジル戦(0-1)で途中出場し、10日のガーナ戦(4-1)で先発出場した。シーズンオフには夫婦での京都旅行を報告し、観光した様子も写真とともに届けていた。

 この日は真野さんが自身のインスタグラムを更新。「#いつかの休日 #岳カメラ 天気がすごく良くてお出かけ日和でした と言いつつ歩くときは常に日陰を探してる 日本もすごく暑そうだね みんな体調に気をつけてね!! #カメラ散歩 #マドリード #スペイン生活 #ショートボブ」と綴り、カメラマン柴崎の目線で捉えた路上写真が添えられている。

 ファンから「岳カメラめちゃうまい」「可愛すぎて反則です」「永久保存版」「岳さんの愛が溢れてますね」「岳カメラ最高です」などの声が続々と寄せられており、真野さんの魅力を引き出すカメラマン柴崎の腕前に称賛のコメントが相次いでいた。

 現在30歳の柴崎は、これまでテネリフェ、ヘタフェ、デポルティボでプレー。真野さんと二人三脚で海外挑戦に挑み、レガネスで3シーズン目を迎えるなか、今季はどんなパフォーマンスを見せるのか注目が集まる。(FOOTBALL ZONE編集部)