あなたの恋、即終わるかも…。男が送られたくない「LINEの内容」とは

写真拡大


LINEは優秀なコミュニケーションツールである一方、送る内容次第では相手に一気に嫌われてしまうことにもなりかねません。そこで今回は、男性が送られたくない「LINEの内容」を紹介。ぜひ覚えておいてください。

「いま何してる?」


「いま何してる?」と聞いてくるLINEに男性は束縛をされているような感覚を持ちます。特にまだ交際に至っていない関係性の時、「なんでお前に言わなきゃいけないんだ」と思われてしまうことも。また、男性は女性から遊びに誘われるのかと思って「〇〇してるよ」と答えても、女性の方は「ただ何をしているか知りたかっただけ!」というパターンなら、嫌われても当然です。

「返事まだかな?」


仕事が忙しい時やプライベートで趣味に没頭している時など、あまりスマホを見ない男性は少なくありません。なので、返信がないからといって「もしもーし」「返事まだかな?」などと返信を催促するLINEを何度も送っていると、徐々に男性に嫌われてしまう結果になります。

|スクロールしないと読めない長文


「今日は〇〇ちゃんと△△に行って、ランチして…」などと自分の1日を自撮りの写真付きで送って来る日記のような長文LINEは、そのボリュームだけで男性をげんなりさせてしまいます。男性は彼女でもない女性が何をしていたかなど特に知りたくないものですし、美味しそうなランチの写真にもほぼ興味はありません。

|スタンプの連打


LINEのスタンプは様々なキャラクターやあいさつ代わりに使えるものなど、バラエティーに富んでいてとても楽しい反面、スタンプを意味もなく連続して送ったり、構って欲しくて寂し気なスタンプ連打していると男性に嫌われやすいでしょう。「意味不明なスタンプだけが送られてきた」と不愉快に感じる男性もいます。

意味がない、時間を考えない、返信を催促する、そんなLINEは男性に嫌われる可能性が非常に高いでしょう。今一度そういったLINEを好きな男性に送っていないか、振り返ってみてくださいね。