長時間カラーキープしてくれるベアミネラルのマットリップが気になる。発色良しで乾燥もしづらい優れものな予感

写真拡大 (全6枚)

ミネラルコスメブランド「ベアミネラル」から、スフレ感覚で使える落ちにくいリップが登場。

8月31日(水)より販売が始まるので、長時間色持ちをキープできるアイテムを探している方は、今のうちにチェックしてみてくださいね。

「ベアミネラル」から、ふんわり軽やかなリップがお目見え



アメリカ発の「ベアミネラル」は、「良いものをふんだんに使い、余計なものは使わない」をモットーに、肌だけでなく地球にも負担をかけない“クリーンビューティーコスメ”を展開しています。

このたび同ブランドより登場するのは、ふんわり軽やかな質感の「ミネラリスト マット リキッド リップカラー」(税込3850円)。

18種類のクリーンなヴィーガン成分のみで作られた、スフレ感覚のリップアイテムです。

60秒でフィットして、色持ちを6時間キープしてくれるんだって



「ミネラリスト マット リキッド リップカラー」は、約60秒でしっかり唇にフィットし、その美しい仕上がりを6時間キープするという優れもの。

贅沢に配合したミネラルカラーピグメント(顔料)が、見たままの発色を叶えてくれるので、しっかりメイクを楽しみたい時なんかにちょうど良さそうです。

色が落ちにくく移りにくい処方だから、マスクをしていても安心ですよ。

マットなのに乾燥しづらいってめちゃくちゃ嬉しくない?



高い保湿力のエキスや植物オイルなどがたっぷり入っているため、荒れや縦ジワをカバーしながら、唇にうるおいを閉じ込めてくれるのも嬉しいポイント。

マットリップにありがちなカサつきやゴワつきから唇を守り、使えば使うほどなめらかな印象をもたらしてくれるそうですよ。

唇が乾燥しやすい方にはもってこいですね!

アプリケーターにもこだわってるんです



同アイテムには、まるで唇を包み込むかのようにぴったりとカーブにフィットする、新発想のアプリケーターを採用。

ユニークな形状のくぼみがリキッドをたっぷり含みながら、均一な厚みで唇をコーティングしてくれます。先端部分は、アウトラインを整えるのにぴったりですよ。

気分に合わせた仕上がり感を楽しんで



上質なベルベットマットに演出する「ミネラリスト マット リキッド リップカラー」。

薄く伸ばせば抜け感のあるローマットに、指で軽くぼかせば内側からじわーっとにじんだような、ニュアンスマットな唇に仕上げてくれます。

その日の気分やメイクに合わせて、いろんな使い方をしてみてくださいね。

ベアミネラル 公式サイト
https://www.bareminerals.jp