『UNIQLO』から発売中の「リブクロップドT(半袖)」は、どんなスタイリングにも合わせやすいベーシックなリブTシャツ。そんな着回し抜群な「リブクロップドT(半袖)」が今ならなんとセールで790円に!

そこで今回は気になるコスパ抜群の「リブクロップドT(半袖)」に迫ります。

《SALE》カラバリ豊富!リブクロップドT

出典:@akane.o98

《SALE》リブクロップドT(半袖) 790円(税込)〈※2022年8月1日時点〉

こちらが今回ご紹介する『UNIQLO』から発売中の「リブクロップドT(半袖)」です。今季もトレンドの短めなクロップド丈がイマドキで、涼しげなデザインは夏にもぴったり。

カラバリはシンプルなオフホワイト、ライトグレー、グレー、ブラックのほか、個性派なピンク、レッド、ブラウン、グリーンの全8色がラインナップ。1番人気のカラーは少しくすみがかったライトグレー。落ち着いた色味でありながら周りと被りにくいところが人気の理由です。

細かいリブでスタイルアップ!

出典:@a.__ya

細く入った繊細なリブは縦のラインを美しく見せてくれるので、華奢見え効果も期待できてしまう♡着丈だけでなく、袖丈も短めな仕様になっており、着てみるとスタイリッシュに仕上がります。

しっかりとした素材でできているため、そのまま1枚着でももちろんオッケー。スカートを合わせれば綺麗めに、パンツを合わせればカジュアルな着こなしが完成しますよ。

レイヤードで簡単に雰囲気チェンジ

出典:@a.__ya

ビスチェやジレをレイヤードをすると、1枚着とはまた違った雰囲気のスタイルに。下に着たリブTをしっかり見せるためにキャミソール型やタンクトップ型のアイテムをレイヤードしてあげるといいかも。

レイヤードするアイテムのカラーや柄によって印象がガラリと変わるので、色々なレイヤードに挑戦してみて。

ハイウエストパンツ合わせで華奢見え

出典:@goppiiiy

短い丈感のトップスは、ハイウエストのボトムスと合わせれば脚長効果を狙えます。見せブラや見せインナーの上にトップスを着れば、ヘルシーなウエストのチラ見せが可能で、夏らしく爽やかな着こなしに。

カゴバッグや編み込みデザインの夏らしい小物をプラスして、夏のお出かけコーディネートを完成させてあげてください。

激安リブクロップドTをお見逃しなく♡

『UNIQLO』の「リブクロップドT(半袖)」はいかがだったでしょうか?790円という驚きの安さで買えるので、2色買いやまとめ買いもおすすめ。コスパ最強Tシャツをお見逃しなく♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@akane.o98、@a.__ya様、@goppiiiy様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。