仲里依紗、豪快すぎる?高級ブランド“爆買い”に反響「見ていて気持ちいい」「スカッとした」

写真拡大

7月30日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新し、高級ブランドなどで“爆買い”したというアイテムの開封動画を公開した。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶に対して“感謝していること”とは?「あなたと出会えてなかったら…」

冒頭で仲は「私の近況をお伝えしますと、すごく忙しかったです」「火山がもうそろそろ噴火するんじゃないかってぐらいのね、それぐらいのテンションだったわけ」と仕事が忙しすぎて怒涛の日々だったことを説明。

続けて、購入した商品の段ボールの山や、GUCCIとadidasコラボ商品の箱を公開しつつ「忙しい時にはこれをゲットしないと平常心が保てない」「お金を使わないとどうしようもできない!」といい、「この間指原さん(指原莉乃)のYouTubeでもねGUCCI先生を買ったって」「金額も書いてあったわけ。合計金額。ちょっとだけ私の方が勝ってた」「ほんとに指原さんのほうがお稼ぎになってると思うんですけどもごめんなさい私、指原さん超えしてしまいました」と冗談交じりにコメントしていた。

その後、仲は購入していたアウター2着や、トップス、GUCCIとadidasコラボ商品のTシャツ、リバーシブルアウター、ジャンプスーツを順番に公開していた。

この動画に対して、コメント欄には「マジ最高」「ほんと元気出る」「豪快すぎて見ていて気持ちいい」「スカッとした」「誰も真似の出来ない次元」「ワクワクする」といった声が寄せられていた。