テレビ東京・田中瞳アナが意地を見せる角谷暁子・森香澄「三つ巴バスト対決」の過熱

写真拡大

 テレビ東京・田中瞳アナの大胆ぶりが進行していると、もっぱらだ。女子アナウォッチャーが興奮気味に語る。

「7月26日に放送された『モヤモヤさまぁ〜ず2』は、池袋周辺のぶらり散歩が放送されたのですが、田中アナはボディにフィットした紺のブラウスで登場すると終始、Dカップのバストラインを強調。リアクションで胸を張り出したり、何気なく屈んだ姿勢で胸元の奥を見せてくれるなど、かなりのサービスぶりでしたよ」

「モヤさま」ではいつものようにはしゃぎまくっていた田中アナだが、この日は放送開始1時間前、打って変わって「WBS(ワールドビジネスサテライト)」にキャスターとしても出演していた。

「田中アナはグレーのワンピース姿でしたが、ウエスト部分が絞られたデザインで『モヤさま』以上に胸を強調。彼女を横アングルから捉えた映像では、激しく前に突き出したバストの輪郭が際立ち、ボタンを弾き飛ばしそうな勢いでした」(前出・女子アナウォッチャー)

 WBSについては、田中アナの席を曜日替わりで、角谷暁子アナも担当している。テレビ東京関係者は、

「角谷アナは、田中アナ以上のバストをこれでもかというほど強調させ、男性視聴者から好評を獲得しています。一方でバラエティーとスポーツ番組では、同期の森香澄アナが、これまたFカップと言われる爆裂バストを最大限に生かしている。田中アナも、そんな2人に負けていられないということで…」

 テレ東女子アナのバスト対決は熾烈だ。