カルディコーヒーファームは2022年8月1日から、対象商品購入で、「オリジナルワイングラス」をプレゼントする企画を酒類取扱い店舗およびオンラインストアで行っています。

ロゴがピンク色に変化

オリジナルのワイングラスは、「カバ ポエマ アイス」(白・発泡)を購入すると1つもらえます。

「カバ ポエマ アイス」は、氷が入って味わいが完成するように仕上げた氷専用スパークリングワインです。

フレッシュな白桃、洋ナシ、青リンゴを想わせる香りが魅力で、フルーティでコクのあるボディに生き生きとした酸が調和した爽やかな味わいです。氷を入れて飲むと、引き締まった味わいとなり、スッキリおいしく飲むことができます。

750mlボトルで、価格は1342円。原産国はスペインで、アルコール度数は11.5%です。

そんな「カバ ポエマ アイス」購入でもらえるワイングラスは、カルディコーヒーファームのロゴが入った、丸みのあるグラスです。

ロゴの部分は、冷えると可愛らしいピンク色に変わります。昨年も同様のキャンペーンが実施されていましたが、今年は持ちやすいサイズにリニューアルされているほか、ロゴの変わる色も水色→ピンク色になっています。

サイズは口径6×高さ11cm(最大径8.1cm)。容量は約360ml。電子レンジ、オーブン、食器洗い乾燥機は使用できません。耐熱ガラスではないのでご注意を。

オンラインストアの場合は、1人2点までの購入制限があります。数量限定での販売なので、欲しい人はお早めに!

※画像は公式サイトより