まるで性行為…大原優乃が口を半開きで悶絶!Fバスト震わせ見せた「のけ反りアヘ顔」

写真拡大

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が7月22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。普段は見せない「アヘ顔」を見せ、視聴者を悶絶させた。

 今回の動画で大原は「タイ古式マッサージ」を体験。作務衣に着替えさっそく女性に施術を受けるのだが、その姿が何ともなまめかしかったのだ。

「彼女が推定Fカップのド迫力バストであることは有名ですが、ゆったりめの施術着にもかかわらず、上向きに寝てもその膨らみはまったく崩れず。弾力性が抜群であることは一目瞭然でしたね。さらに釘付けにさせられたのは、二の腕の付け根を刺激された際、『あああっ!』と口を半開きにして見せた恍惚の表情で、作務衣越しのバストも心なしか震えているようにも見えましたね。性行為の時もこんな表情をしているんだろう…思わずそんな妄想をしてしましました(笑)」(ネットウオッチャー)

 マッサージは下半身から始まり次第に上半身へ移動し、肩や首、頭などへと到達すると、いかにも気持ちよさそうに身を委ねていた大原。

「胸が大きいだけに、おそらく肩凝りも激しいのでしょう。彼女は歌手活動からモデルを経て、2017年からはグラビアモデルと女優業双方を並行させる形で進出。そのボディからグラビアでの成功はもちろんのこと、女優でも着々と出演本数を増やしており、『演技で売れても大胆路線からは逃げない』貴重な存在になっています。一方で力を入れているYouTubeチャンネルも、先ごろ登録者数が20万人を超え完全に軌道に乗りました。ただ一方、本人はもともとネガティブ思考であることを明かしており、多忙なりの悩みが肩をガチガチにさせているのかもしれません」(芸能ライター)

 今後もリラックスついでに、マッサージ動画でヨガる表情を見せて欲しいものだ。