夫婦の仲良し2ショットを公開!

タレントの秋山衣梨佳が7月29日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・霜降り明星の粗品とのツーショット写真を公開し、その仲良しな姿にネットで注目が集まっている。

秋山は同エントリーで「5日ぶり」とのコメントにイルカや貝殻の絵文字を添えて、粗品とのツーショット写真を投稿。ふたりは東京ディズニーシーを訪れたようで、“マーメイドラグーン”と呼ばれる、ディズニー映画『リトル・マーメイド』の世界を再現したエリアにて写真を撮影している。ツーショットからはマスク越しに笑顔を浮かべている夫婦の様子が確認でき、とても楽しそうだ。さらに、粗品は人気キャラクター・ミッキーマウスがモチーフとなっているサングラスやディズニーキャラクターが集合したTシャツを着用しており、ノリノリでパークを満喫しているよう。夫婦の仲良しぶりが伝わるキュートなツーショットとなっています!

「可愛すぎる夫婦」「惚気頂きましたよぉ」と反響広がる

コメント欄では「惚気頂きましたよぉ」「最高です」「ツーショあげてくれるのめっちゃ嬉しい……」「お二人ともかわいい」「仲良くて素敵すぎます!」「お似合いぃいっ!」「可愛すぎる夫婦」「これからも仲良しの写真あげてください!!」「もう一生見てられますありがとうございます」と反響が広がっている。さらに、ふたりが装着しているマスクが同じものであるように見受けられることから、「マスクおそろいですか? かわいい」との声も寄せられている。

秋山が今回の写真を公開する直前には粗品もInstagramを更新しており、「今日はお昼にディズニーのイベントがあって、それ終わりそのままディズニーシーに行ってきました でもほんまは朝からディズニーシー行きたくて、一瞬だけお昼のディズニーのイベント欠席しようかなって、TUBEが夏好き過ぎて実は夏あんまり活動してないみたいな話になるとこでした」とのコメントとともにディズニーシーで撮影した自身の写真を投稿。心から楽しんだことがうかがえますねぇ……!

指原莉乃、“お忍びディズニー”満喫コーデに「キャラものの入れ方が上手い」「ビジュ良すぎ」と反響

耳マン編集部