egg専属モデル・聖菜の写真集『聖菜1st写真集 anela』(KADOKAWA)が、2022年9月7日(水)に発売される。今回、写真集に掲載される先行カットが公開された。

「大人の表情を見てもらえたら嬉しい!!」

(C)KADOKAWA  (C)Lovers PHOTO/MAKINO SHOTA

白い肌で人気のギャルとして活躍する聖菜が、20歳になった記念に発売する同写真集。タイトルの“anela”は、ハワイ語で“天使”という意味。撮影は青い海が広がるリゾートホテルで行われた。

「10代の頃には見せられなかった大人な表情や、完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたら嬉しいです」と語る聖菜がこの写真集のために必死にボディメイクし、白い肌が際立つ“天使ボディ”を本格的なグラビアで披露。ほぼすべてのページを肌見せ全開で挑戦している。

初めて挑戦した白のTバック、かわいらしいピンクのランジェリーや黒の大人っぽい下着、浴衣からはだけた花柄の下着姿、天使を思わせるような真っ白なボディスーツ、横からバストが覗くサロペット、聖菜がもっともテンションが上がったというピンクバニーなど、聖菜の完璧に仕上げた姿をたっぷり楽しめる内容になっている。

発売をお楽しみに。

聖菜 コメント全文

初めまして!聖菜です!17歳のときegg専属モデルになって約3年が経ち、今年の3月に聖菜は20歳、娘の蘭愛は3歳になりました!ママ、モデル、1人の女性として毎日をHAPPYに過ごしています!写真集のお話をいただいてから、最高のコンディションで撮影に臨みたくて妥協を一切しないで必死にボディメイクしました!10代の頃には見せられなかった大人な表情や、完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたら嬉しいです。そして全てのママさんたちのモチベーションアップになれたらとっても嬉しいです。

聖菜 プロフィール

2002年3月18日生まれ、神奈川県出身の20歳。ギャル雑誌『egg』の専属モデル。現役女子高生である16歳の時に妊娠、17歳で愛娘を出産し現在1児の母。令和時代を代表するギャルママとして仕事、育児と全力で、楽しみながら向き合っている。現在ではモデルだけでなくテレビタレント、アパレルブランドプロデュース、カラーコンタクトプロデュースなど幅広く活動している。

Information

『聖菜1st写真集 anela』
《発売日》2022年9月7日(水)
《定価》3,000円(税抜)
《撮影》槇野翔太
《発行元》KADOKAWA
(C)KADOKAWA (C)Lovers PHOTO/MAKINO SHOTA